SSブログ

しみが消える化粧品 これは期待出来そうです♪ [しみが消える美容液]

本当にシミに効果のある化粧品って、肌を再生させるので、潜んでいるシミが表皮に持ち上がってくる段階で一時的に濃く感じる事があるんですよね
そこで、「この化粧品使ったらシミが余計濃くなった~」とやめてしまってはもったいない!
あとちょっと頑張って使ってみてくださいね☆どんどんシミが薄くなるのを感じるはずです(*^^)/

rose07.jpg


肌の再生力を促進し、副交感神経を高めるために「花の精油」がに特別な力があることが分かり、年齢と共に衰えていく女性ホルモンにも働きかけてくれる素晴らしい成分をたっぷりつかったムーンナイトミルクには水は一滴も配合されていません。(原材料抽出のための水として全成分表示には記載されていますが、製品としては添加してません)

通常化粧品の50~90%を占める精製水のかわりに、贅沢で濃厚なローズウォーターを用いています

このローズウォーターもダブル蒸留法という二度にわたる独自の蒸留をかけて作られるためその水溶性成分や精油の含有量がとても豊富に含まれているそうです。

薔薇の香りの主成分はモノテルペノールというアルコール類で、抗菌、抗真菌作用や神経―内分泌―免疫系の働きを高めることが報告されています。

また花びらに含まれるオイゲニンというポリフェノールには、抗アレルギー作用が報告され、アトピ―性皮膚炎などにも有効といわれてんですよ。

雌蕊の奥にある人間でいう胎盤、胎座にはバラプラセンタエキスが含まれ、この成分にはコラーゲン合成促進作用やターンオーバー促進作用が報告されています。

ローズはもちろんラベンダー、イランイラン、ネロリ、ゼラニウム、クラリセージとたっぷりの花精油が含まれたスキンケアで肌の再生を実感できますよ☆

妊娠、出産、更年期、閉経と女性ホルモンのバランスが大きく変わる時期にいる女性たちに特に喜んでいただいている商品という事で、オーガニックの花の力をふんだんに利用したこの商品が本当に良いものなんだろうなと今回の調査で大変興味をもちました。

バタバタと忙し中、ふっと一息つく就寝前に、ミルクを顔に伸ばして、手で顔を覆い、ふかーく深呼吸をするとローズやオーガニックの瑞々しい花々の香りがふんわり広がるそうです。
優しい気持ちになって、ゆったりとした呼吸で気持ちよく眠りにつきたいですね

こちらの美容液、本気で興味をもった一品です。


興味のある方はこちらをどーぞ♪
   ↓
100%天然・濃縮ローズ美容液
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。