SSブログ

真のオーガニック化粧品 HANA美容液に迫る [HANAオーガニック]

様々な化粧品が溢れている昨今、自然派化粧品って何だろう、無添加化粧品ってオーガニック化粧品って? という疑問がわきあがり、本当の意味でのオーガニック化粧品を探したいと思いたどり着いたのがHANA化粧品でした。

bara.jpg


私はオーガニック化粧品と言うのは使用している成分全て100%がオーガニックなんだと勘違いしていましたが、私の様に解釈する方は多いのではないでしょうか

しかし、少しでもオーガニックの成分が配合されていればオーガニック化粧品と言う物もあるそうなんです。

情報も商品も溢れすぎている中、本当に良い商品を見極める事が必要だなと感じます

例えば、成分表示に聞いたこともないカタカナの名前がズラズラ表示されていますが、はっきり言って分かりませんよね
石油系の防腐剤 → フェノキシエタノール
鉱物油 → ミネラルオイル
シリコン → ジメチコンやシクロメチコン
と言う様に表記されています。

ミネラルオイルなんて自然の成分なんだなと思っていたのでビックリしましたし、シリコンはシャンプーやリンスだけのことだと思いきや、自宅にあるハンドクリームにも配合されていたので驚きました。

こんな基本的な事だけでも知っているのと知らないのとでは全く違いますよね

これから何回かに分けてHANAの魅力に迫りたいと思います。

HANA美容液は、全てにこだわりぬいて、研究所、原材料、処方等々を厳選してつくられた美容液です。安心してお使いいただけると判断して良いのではないだろうかと思います。

次回は商品名のムーンナイトミルクにもあるムーン(月)を考えてみたいと思います。


徹底した自然派化粧品に少しでも興味がありましたらこちらをどーぞ
      ↓
ムーンナイトミルク

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。