SSブログ

国産オーガニック化粧水 HANAムーンナイトミルク [肌の再生で若返り]

今日は商品名の「ムーンナイトミルク」にも入っていますムーンについて[三日月]
私はずっとムーンライトミルクと覚えていました^^;思い込みって怖い[あせあせ(飛び散る汗)]
月が潮の満ち引きにも影響があるように、月が人間に与える影響って神秘的な物がありますよね


HANA4.jpg


古代エジプトでは太陽神ラーが毎日生まれ変わると信じられていた様に再生という言葉が何らかのキーワードなのでしょうか

ムーンナイト・・・月・夜・再生
 
私たちの身体や肌は夜、活動を司る交感神経から、修復・再生を司る副交感神経に移行することで、夜に細胞分裂が行われ、古い細胞が排出されます

つまり夜に生まれ変わりが行われていることがわかってきました。

一番再生力のある夜に、肌が再生しやすいスキンケアをすることで、肌本来の働きが行われ、美しいしい肌へと再生されるのでしょうね

このように、HANAムーンナイトミルクは夜の肌に合わせて作られていますので、細胞の生まれ変わりを高めるためにも効果のある美容液と言えそうです。

肌はお風呂に入っている30分~1時間を除き1日23時間~23.5時間はなんらかの成分が肌にのっているわけですから、石油系の化粧品ではなく、100%オーガニックのスキンケアをしたいと考えて調べた結果、HANAオーガニックのムーンナイトミルクがヒット!

女性ホルモンにガンガン働きかけてくれそうな予感がして仕方ありません

22時~26時は肌のゴールデンタイム!ここで綺麗を手に入れたいですね♡




商品のご紹介はこちらをどーぞ
   ↓

ムーンナイトミルク
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。