SSブログ

ハナ ムーンナイトミルク 美容液 が届きました~♪口コミ☆効果☆ [HANA美容液到着]

ほうれい線 リフトアップ しみ しわ に効く化粧品で、しかも100%自然化粧品はないかと探していたところ、しみやしわに効果のありそうな化粧品を見~つけ[わーい(嬉しい顔)]
HANA ムーンナイトミルク 美容液 が届きました~[るんるん]注文してから5日で到着しましたよ☆
深い紫色のボトルがとっても上品です[揺れるハート]

HANA7so.jpg


キャップの外し方が分からずグルグル回したりちょっと迷いましたが、おもいっきり上に抜けば良かったのですね^^;

洗顔後、2プッシュツを手のひらにとり、化粧水で整えた肌に乗せて押さえるようになじませたところ、ベタベタすることは全くなく、スーッと肌に入り込んでいく感覚でした。
肌がしっとり潤っているのにスベスベになっていくんですよね~不思議[ぴかぴか(新しい)]

一番体験したかったのが香りですが、手で顔を覆いたっぷり花精油を吸い込みました(*^_^*)
今迄かいだことのない、青臭い薬草の中にバラが入っているような香りで、うわぁ~♡これぞオーガニック100%の自然な香り~といった感想です。The 自然[exclamation×2]

女性ホルモンをガンガン刺激しちゃってくれよぉ~とお願いしながら体内にたっぷり取り入れました[わーい(嬉しい顔)]
明日が た・の・し・み[黒ハート]


詳しくはこちらをどーぞ→ HANAオーガニック
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。